2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から株式取引の復習をかく。 今日の悪いところ 3つの山が連なってるなか、売らなかったのはいけない。 三つの山は、確実に売り。 2つ目の頂上で売らなければならない。 また売り値でこのくらいという額を 指値しないと。あんまり見れないから。 板の見…

昨日の反省 9時前にやばいと思った。その時に売らなければならなかった。 銘柄昭和電工を損切りした。成行で2364えんで購入 2331円くらいにやばいと感じた。その後10時前の2320台 で売った。やばいで売ってミスってもしばらくは、勉強です。 今後…

昨日の反省は、指値で入っても良かったと思った。

塩野義そろそろそこむけかなあ

mcjは、上がるのでは。 ただそんなに上がらないかも。

24日注目。。 オプトランは、ソロソロそこでは。 最安値からの盛り返しプラスは、明るいのでは。 在原は、上昇していくのでは。ここから。 三菱重工は、動きは注意。18日に下がりの兆候は、出てるが。。

toyotireは、株価上昇がもう少しかなあ。様子みたい。 下ひげが長い。下がりトレンド ブリジストンは、1月17日から下落が続いていることがわかった。次の日、その次の日は、危なかった。 sumcoは、 明日買いかなあ。 出来高も増加しているので。

1月23日 明日の株試合のむけて 注目まず下り下がりの協和キリンに注目そろそろ底を抜けるか。 エーザイは、そろそろ底を抜けるのかも注目

ミライとの株価は、上がるのでは 大王製紙は、もう一度上がるのでは。下がっているが、そこより終値が高くなっている。 2日前の下降トレンドの中で上がったのに、なぜ上向きの時に下がったのかの謎がある。 昭和電工は、月曜日注目。上がればそこを脱したか…

sumcoも注目今日の動き次第。 下がりの流れからの十字は、今日上昇するとまた上がるのでは。 上昇する方にかけて良いかも

昨日の反省 景気動向よりもチャートを見て買い、に走ってもよかったのでは。 今日の株価予想 デンかは、狙いに行きたい。抗原検査の需要の高まりとチャートの形としても 十字後の上昇が昨日あった。 資生堂は、買いでもよいのでは。

デンかの十字には、注目次が上げならチャンス

王子HDは、ここが山では。理由下げ幅が前の上げ幅より大きい。また1日ずっと下げ幅 レンゴーも同様。 昭和電工底かもしれない 日本酸素注目 大陰線が3本続いてきた。もうすぐ春では。 ダイセルは、うりかい拮抗 資生堂そろそろ上昇では。 上げの十字は、危…

ブリジストンの上がり方は、危険。上がりだが、下がりが大きい上がり。 アサヒガラスは、買いを入れたい。下がりトレンドの中、始値 から下がらず、上昇。これが理由。 三井金属も下がるのでは。初めから終わりまでほぼ下がり。

日東電工は、下げそうかなあ。上昇の勢いがなくなっている。 過去の山を超える上昇がない。 ファンケル今回は、どうか。買ってみる 下がったが大幅下がりからのリカバリーなので様子みたい。 科研製薬前回より下げ幅が小さいので買いでは。

昨日の学び ファンケル株は、下がりの流れ上がりがきて上がると思ったが上がらなかった。 少しの下げだが最安値から上がってきた下りは、注意かなあ もう少し様子を見た方が良かった。上昇と少しの上昇で買いに走ってもよかったかな。

コスモHDの下がりの中、前日下がりだが、最安値からの上昇は、明日以降上がるのでは。経験不足ではわからんが知らんけど。 日立建機は、どうなるんだろうか。14日は、大幅下げ オムロンは、下落続きで十字が発生どうなるかまた取引量も多い。 上がるのでは…

明日の予想 ファンケルさんの買い流れに乗りたい。14日が下降がつづいた中での上昇。 そこは、抜けたのでは。 アリアケジャパンさんは、三日前から上昇、維持、上昇と下げ続きからプラスに来ている今までには、ない流れ。維持の上昇は。